ハンガーを予約なしで買うならこのサイト | スライドスーパーが「4つ星」の納得価格 | ワイシャツ

。服をハンガーにかけた後に、スライドを伸ばすと脇の下もかわきやすいし、トレーナーなどの大ぶりの服はハンガー2つを使う事によって、空間ができて乾きが早くなるのが気にいってます。ハンガー部分が伸びるタイプは数あれど!2ついっぺんにつかうと!ハンガーの根元部分ごとよってしまうのが多いなか!この商品は根元が固定されているので!ちゃんと空間ができるのが素晴らしいところです!!以前は近所のホームセンターで扱っていたのですが!最近は扱いがなくなってきてしまってるので!昨年から楽天で購入しています。

1月18日 オススメ商品!

2017年01月18日 ランキング上位商品↑

スーパー ハンガー ワイシャツ スライド[エビス]スーパー6連ハンガー(洗濯ハンガー/ワイシャツ/スライド式)

詳しくはこちら
 b y 楽 天

ここ数年!この商品を愛用しています。今回は娘が転勤で一人暮らしの為購入しました。昨年は息子の一人暮らしに購入しました。。チェーンの部分が割れてしまうので!修理したらまだまだ使えるようにかえの部品?がいくつか入ってると良いなと思います。何年もこのタイプを使ってますが、近くのお店に無くなってしまい、今回は息子が一人暮らしをはじめたので、息子に持たせる為に購入です。それが改善されればパーフェクトなハンガーだと思います。唯一の難点は、吊っている部分がチェーンになっていて夏場は割れやすいところかな。我が家は壊れたら、捨てる前に、チェーンの部分だけ取って置き、修理して使います。長くこの商品を使ってます。。